top of page

【インターンシップ㉒】残り一週間で

インターンシップも残り一週間になりました。

最後の一週間は七週間のナカツーでの生活で学んだことを活かして、悔いの残らないように仕事に取り組みたいと思います。

最初に立てた目標である

「一人の従業員として責任を持って仕事をする」

「効率よくスムーズに仕事をこなせるようにする」

「会社の良さをたくさんの人に知ってもらう」をできるように心がけたいと思います。

二カ月お世話になったという感謝の気持ちを仕事に込めたいと思います。

与えられた仕事を一生懸命することで、ホームページの内容を考えるために質問に答えていただいたり、

設計の相談にのっていただいたり、私が設計した製品を加工していただいたり、たくさん協力していただいたナカツーの皆さんへの恩返しになるのではないかと考えています。

二カ月働いていると環境や仕事内容にもだんだん慣れてきますが、頑張ろうと意気込んでいた初心を思い出して、

最後を気持ちよく終われるように努力しようと思います。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page