top of page

【インターンシップ⑱】土曜日の出勤

先日土曜日の出勤がありました。

ナカツーでは毎年業務カレンダーがあり、年に数回土曜日が出勤の日があります。

普段だったら休みの曜日に出勤なので、新鮮な気持ちでした。

でも、会社に着くといつものように朝礼が始まり、すぐに気持ちを働く状態に持っていくことが出来ました。

仕事もいつも通りなので、やりにくさもなく、土曜出勤でもつらくありませんでした。

土曜も働くときがあるということを知り、実際に経験することでまたひとつ勉強になりました。

17日が祝日でお休みだった分も頑張ることが出来てよかったです。

普段休みの日が仕事なのに、一生懸命頑張ろうと思える環境であるのは素晴らしいことだと思いました。

インターンシップ生 N

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page