top of page

【インターンシップ⑫】初めて機械を使って

機械を使ったバリ取りをしました。

機械を使うのは初めてで緊張しました。

数枚の製品を機械にセットして起動させると、ベルトコンベアーが動き出すので、

機械の中に入っていき、セットするだけで自動的にバリ取りができるのだと思いました。

ヤスリで削る時に製品が動いてしまう可能性があるので、

型にしっかり入れるように気を付けました。

型に入れることで製品が固定され、十分なバリ取りができるのだと実感しました。

機械の力のすごさを改めて感じました。

作業をスムーズに行うためにも機械は必要不可欠であると実感しました。

人の手でやるのと機械でやるのとでは大変さやかかる時間がだいぶ変わってくるとわかりました。

機械を使ったことで、違いを実感し、知ることができてうれしいです。

インターンシップ生 N

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page