top of page

【インターンシップ⑦】感想

インターンシップも3週目にはいりました。

この期間で様々な仕事を体験しました。

出来上がった製品の最終確認、バリ取り等の製品に触れる作業では、

ひとつひとつの作業が大事なものであると感じました。

ひとつひとつの作業が繋がり最終的に製品になるので、無駄な作業などないと実感しました。

どこかひとつの作業でもかけてしまったら成立しないので、

みんなで力を合わせるということは、このような連携のことを言うのだと理解出来た気がします。

モノづくりをするためには、ただ技術があるだけではうまくいかず、

何よりチームワークが大切なのだと思いました。

残り6週間ですが、私もナカツーの一員としてチームに貢献できたらいいなと思いました。

インターンシップ生 N

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page