top of page

【インターンシップ②】朝礼について

ナカツーでは毎日全員で朝礼を行っています。

朝礼では「今日の心がけ」と「今年度の目標」を読みます。

「今日の心がけ」はいつも自分の為になる良いお話だと思って聞いています。

「今年度の目標」もみんなで口にすることによって、意識が高まるのだと思いました。

この朝礼は、会社の設立時と形式が変わったと聞きましたが、形式が変わっても設立時から行なわれている朝礼は会社にとって大切なものなのだろうと思いました。

仕事内だけでなく、日常生活でも活かすべき内容ばかりで、今後の人生のためにも勉強になります。

毎朝素晴らしいお話を聞くことができ嬉しいです。

貴重な時間なので、「たかが朝礼」と思わずに、きちんと意識をもって出席したいです。

インターンシップ生 N

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page