top of page

【インターンシップ①】1週間目の感想

ナカツーは第一印象として、笑顔あふれる会社だと思いました。

初めてナカツーに出勤した日はとても緊張しました。

でも、働いている皆さんの優しい雰囲気と笑顔を見て安心し、2日目からは何の心配もなく出勤できました。

気配りも素晴らしく、私がわからなそうにしていると、よく声をかけてくださいました。

「休憩とった?」などと気にかけてくれ、その言葉ひとつが嬉しくてやる気に繋がりました。

お昼休憩でお菓子をいただいたり、ちょっとした世間話をしたり、このようなフレンドリーな環境に居心地の良さを感じました。

優しいナカツーの皆さんの力になれるよう、全力で頑張ります。

インターンシップ N

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page