top of page

第三回インターンシップ開始

ナカツーでは只今 東京工科大学の授業の一環である、「工学部 コーオプ教育プラグラム」に参加しております。

主にインターンシップとして学生を受け入れ、2か月間働くというプログラムです。

既に、6月12日から来ている女子学生で三回目の開催となります。

(第一回、第二回とも男子学生が参加しました)

今回のインターンシップでは、

「本日の感想」または「ひとつのテーマについて」思ったことや学んだことを更新してもらうことなりました。

次回より、インターンシップ生に感想等を更新してもらいます。

普段働いている私たちも、インターンシップ生の視点を知ることで、日々の業務の向上につながるよう頑張っていきたいと思います。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page